わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の大和大会について緊急連絡

本日のアドアーズ大和B館QMA大会は、予告通り15時より開始となる予定です。 当日、台風の影響で鉄道網に乱れが生ずる可能性があります。 交通情報には注視を心がけますが、万が一の事態が発生した場合でもスタッフ側で特段の処置は取りかねます。 なお、状況…

70000アクセスの御礼と日常記

閏年の2月29日に開始したらネタ的に面白そう、という理由で2年8ヶ月前にはじめたこのブログがここまで伸びるとは思ってませんでした。 更新頻度が著しくぶれていますが、今後もこのブログを宜しくお願いいたします。 ・くまとでら! 本日は全国のみ。石は宝…

10/30のアドアーズ大和B館QMA大会について

要項が確定したので記事を公開いたします。【基本要項】 開始時刻→15:00 定員→24名 参加費→100円【進行】 今回は個人戦で行われます。 予選→準決勝(8名)→決勝(4名)の流れで行い、優勝者を決定します。予選は全員2試合保証で、順位点の合計によって勝ち抜け者…

QMA8のロケテストに行ってきました〜協力プレー編〜

こちらも続きを読む記法を使用します。

QMA8ロケテストに行ってきました〜仕様・トナメ編〜

12時半過ぎに、QMA8のロケテをやっているという情報が入ったので、急いで家を出発。 多分いつも通り池袋でもやっているだろうという考えで向かい、移動中にそちらでもやってるという情報を得てサントロペに到着。 その後ロケテストプレイ→記念のノート記入を…

所沢のQMA大会、のはずでした…

10/17のまとめ記事です。起床は9時前、適度な速さで朝食を終わらせて出発、10時半前に代々木上原に到着した時点で所沢大会が定員まで埋まったことを知る ↓ 仕方ないと祖師ヶ谷大蔵まで戻ってタイトーステーションへ 弐寺33店舗目やQMAクレ2倍サービスの利用…

10/09キャッツアイ八千代黄羊杯

当初予定に入ってなかったのですが、当日になって半分思いつきみたいな感じで参戦を決意。 前の日記でも触れましたが、このどーんと構えた姿は自宅の近くではあまり見られないのでいいですねぇ。今回のルール ・ジャンル「ライフスタイル」限定 ・1回戦では8…

きんよう!

金曜日も橋本で頑張ってきました。 よく金をかけられるな、と思われそうですがこっちの方がトータルでずっと安上がりなんですよねぇ。 もし橋本に自宅があったらどうなってたんでしょう。。。24階失敗→5階リタイア(2/4離脱のため残った2名が合意の上で終了) …

いつもの予定記事

今年四半期目になっても通常営業のままでいる予定です。 どうぞこれからも宜しくお願いします。りしゅう! 月曜2〜4、火曜1〜3の12単位。残りが16単位なのでこれでも十分です。週休5日制を満喫?いやいや色々真面目にやってきますよ。にでら! 行脚20店舗到…