わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

いつもの予定記事

今年四半期目になっても通常営業のままでいる予定です。
どうぞこれからも宜しくお願いします。

りしゅう!
月曜2〜4、火曜1〜3の12単位。残りが16単位なのでこれでも十分です。週休5日制を満喫?いやいや色々真面目にやってきますよ。

にでら!
行脚20店舗到達。ラブシャイン復活おいしいです^^。H譜面はノマゲできたけど、一向にレベル10のランプは埋まりそうにありません。

くま!
行脚で向ヶ丘遊園に寄ったら1クレ50円ということで軽く10クレ程度。
特筆する内容はなし。相模大野でも少しやりましたがこちらについても。石効率はやや悪かったような。

きょうのよてい!
昼から橋本で今月分の協力。帰宅時点での全国100位以内が上位目標、石4000個が中位?目標、白金賢者五段昇格(石2500個弱)が最低目標。

しゅうまつ!
土曜日:六本木でしゅうかつ!のフォーラムへ。
チケットが8枚ほど余ってるので、欲しい方は遠慮無く申しでてくださいな。
日曜日:連日のフォーラムは飽きるため、秋葉原QMA大会にでも行こうかと。

そのあと!
10日は流山に行くかどうか未定、同様に11日に上尾に行くかも未定。
16日・17日もまだ未定。ゼミ発表が19日予定なのも忘れないようにしないといけない。
23日は夜が空いてないので、この日に大和は絶対入りません。
準備期間の関係上、30日が最有力。
もし30日に行うと、4週連続土曜日にQMA関連の用事が入るというワロス状態になりますが、まあ慣れているのでしゅうかつ!に支障をきたさなければいいかなと。

まとめ!
予定記事は今後も頻繁にあげていくと思われます。
なので、行動は予告なく変更されることがありますよ、っと。


そろそろ名匠戦ライスタを本気で考えなければいけない時期になりましたが、一緒に行きたいという方がいらっしゃいましたら…。