わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月に買った漫画

年齢制限物には不思議と興味が沸かないんですよねぇ。高いからなのでしょうか?それとも? 委員長お手をどうぞ1,2完 桜蘭高校ホスト部13 会長はメイド様!6 自分の買う基準は、「面白そうなタイトルor面白そうな表紙+惰性」です。 あとたまに直感買いを。マ…

放置してました

携帯から軽く生存報告。 高円寺はなんとか決勝に残り3位。 秋葉原はいつも通り虐殺。 日曜は久々に大和の予定。 ちなみに、DS版はどちらのモードでも大魔導士に入ったばかり。ようやくプレイ時間が丸一日に達した程度です。

近況

火曜:「7位を取ればドラへ戻れる雑順8位→芸タイtypoで13位→アニ線15位」でまたミノ。5,1,1ですぐ戻ったけれど… 水曜:フェニ5,1,1の3クレ復帰。決勝は共にドラ中上位クラスがいましたが、武器で刺して何とか。 木曜:ノープレイ。 ちなみに、3日ともアドモバク…

これまでの10日間

8/30 レジャーランド野田店の大会に行ってきました。1回戦2/3→準決勝4/4の結果、 自出の雑○×はともに1ミスずつと中途半端な結果でした。サッカー複数セットは怖いです>< 8/31〜9/4 山中湖の近くで色々運動したり飲んだり。2日目の夜の飲みで偶然クイズゲー…