わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

08/29のアドアーズ大和B館QMA大会について

(08/28の09:05頃最終更新) 今月も何とか開催できる運びとなりました。 それでは要項を公開いたします。 【会場】アドアーズ大和B館 【開催日時】08/29の15:00〜 (個人的には、アフターを含めて3時間以内に抑えきりたいところ…!) 【参加費】100円 【定員】原…

金曜・土曜まとめ

それぞれ3部構成の豪華6本立て!(嘘)【金曜日】 ・午前〜昼食 つきみ野バッティングセンター→ブックオフ。 あのバッティングセンター、一昨年の8月辺りにはQMAやMFCが置かれていたりしました。 現在はモーキャプスポーツがそのまま残ってる他、なぜかポップ…

でも体調を崩さなくてよかった

寝落ちして2度寝して正式に起きたのが11時のため今回も国分寺はパスです。 勝手ながら、明日の相模大野大会の告知はその場にいらっしゃる方にお願いします。 開催が「14時」と記載されてることに注意をお願いします。どうでもいいことですが、最近妙にディデ…

俗・近況報告

・QMA大会参加予定 土曜日の国分寺に出るかは当日決めます。 でも火曜日・水曜日とQMA自体0クレだっただけに石積みを積極的にやるかもしれません。低確率で橋本へ。 日曜日は宝島新相模大野の大会です。前も書きましたが、ポスターには14時からと書かれてま…

ひとまず報告

今週日曜日の宝島新相模大野大会のポスターが掲示されていました。 開始14時と記載されていたので、参加を検討されていらっしゃる方はご注意を!

とりあえず

今日の11時から、平日8連続のインターンシップが始まります。 適度にレポートしていきたいですね。あぁ、先週の日記放置をなんとかしないと…最近の分についてひとまず軽く。 土曜日は本厚木にお邪魔して指を沢山、たまにQMA。 昨日は橋本で協力を4回。 ラス…

久々の近況記録

軽く近況を。個々については起きてから書く予定。土曜:肉の会 日曜:LL秋葉原大会参加&JOYBOXで店内対戦 月曜:インターン説明会とパセオで店内対戦会 火曜:久々にサークルとか麻雀とか 水以降、日曜まで特別な用事はなし大和大会は29日で申請を出すことに…

8月度の大和大会についてのお話

昨日申請を行って、いずれの日程でもOKを貰えたので皆様のご意見を伺いたいと思います。 14or15or29のいずれかで行いたいのですが、日程をどうしましょうか? 14・15は現在からの感覚が短いのが欠点。被りが極めて少ないのが利点。 29にすると、今後月末に半…

07/31のアドアーズ大和B館QMA大会の結果報告

(注)この記事は08/03に作成されました。今回は、予想以上の18名の方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。【ルール】 ・参加者を2ブロックに分ける(スペード・ハート) ・ブロック内でトーナメントを行い、各ブロック2位までが決勝へ ・使用可能…