わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

きんよう!

金曜日も橋本で頑張ってきました。
よく金をかけられるな、と思われそうですがこっちの方がトータルでずっと安上がりなんですよねぇ。
もし橋本に自宅があったらどうなってたんでしょう。。。

24階失敗→5階リタイア(2/4離脱のため残った2名が合意の上で終了)
→22階失敗→25階失敗

早くも今月の獲得魔法石が9000超えと、過去作品にないハイペース。
協力プレーに感謝。
この分だと11月中の宝石も夢じゃないですね。


そして3連休についてですが。
前言撤回で八千代に行くかもしれません。
起きた時間と体調、その他の状況により総合的に行くか判断しようと思います。交通費は(定期精算を考慮して)片道790円、微妙な所です。
日曜日の南流山・月曜日の上尾のどちらもとても行きたいのですが、まだまだわからないです。さあどうなるのやら…