わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

所沢のQMA大会、のはずでした…

10/17のまとめ記事です。

起床は9時前、適度な速さで朝食を終わらせて出発、10時半前に代々木上原に到着した時点で所沢大会が定員まで埋まったことを知る

仕方ないと祖師ヶ谷大蔵まで戻ってタイトーステーション
弐寺33店舗目やQMAクレ2倍サービスの利用など。予習3回美味しいです

昼食は久々のなか卯吉野家松屋日高屋などチェーン店が予想以上に密集しているのにびっくり。流石ウルトラマンの街(違)

ブックオフ視察。入場時にゲートが鳴って本気で困る。
店員曰く、「よく誤作動が起こる」とのこと。理屈で分かっていても、あのシステムが起動するイメージがわかないんですよねー。

この辺りで、所沢は超過分を受け入れていたことを知る。
ああ、もったいない…
特にあの人がいただけに。流石に相模大野は遠いので来てくれとは言えないからなぁ

相模大野へ。弐寺のSP五段をやり直したら達成率が87%まで上昇。もう完全に安全圏内に入りましたね。

トナメも結構重ねて、宝石まであと14000個を割りこみました。
ノンマル・芸能パネ・芸能マル・社会マルあたりが新規の☆5。
これで晴れてマルチ総合が全ジャンル埋まりましたよ!
…やってくれる人いるのかなぁ?

こんな所でしょうか。明日は久しぶりの授業。それが終わるとまた6日間授業なし生活が続きます。
なので、明日は☆3の社会順番当てを☆5にする程度に抑える予定です。