わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

お知らせ

(2011/04/19時点)

このブログはクイズゲームを中心としたアーケードゲームについてのブログです。

書き手はその道の人間ではないため、文章が見づらいものになっていることが多いです。ご了承ください。

2010/04/12辺りにmixiを始めました。「わらい」で検索すれば多分出てくると思います。ブログとは微妙に異なる内容も綴っていく予定です。

わらい (@warai3636) | Twitter

Twitterはこちらからどうぞ。現在のメインフィールド(のつもり)ですので、個別の連絡等ありましたら主にこちらにて承ります。

sumabo クリックで救える命がある。 | dff.jp

わらいはクリック募金を応援しています。


【ポプともID】1787-3100-2998

jubeatフレンドID】14400002978512

IIDX ID】6350-2859

いずれも不定期に逆検索をかけ、相互登録状態にさせます。全てそこそこなのでお気軽にどうぞ。