わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31YAZ橋本台賢竜杯予選大会

只今横浜線です。 出来る限りのことは尽くせるよう頑張ります。(運営補助的な意味で) (11/1の1:10頃追記)只今終了いたしました。本日神楽坂大会がAnAn2で初の4人対戦の大会になるとのことですので起きられたら参加しようと思います。 (11/2の0:40頃追記)ひと…

11/1神楽坂AnAn大会

時間に間に合ったので参加してきました。4人全国対戦のルールで店内対戦が初めてできる大会でした。 1回戦が1位抜けだったため結構気合を入れて臨みましたが、サバイバル4位→ダウト1位となったあとの逆転ラウンド最終問で、南総里見八犬伝の作者をド忘れする…

ひとまず、11月の大和大会が7日(土)の14:30スタートで確定いたしました。 その他のことは日付が変わる辺りに書ければと思います。

QMA7ロケテスト

色々な雑感は水曜辺りに追記するかもしれません。ひとまず、2chアーケード板でのIDがxjYDCRrPOとなっているのが自分ですので、その内容をご参照ください。勿論他の方の情報もですが。

Answer×Answer2,渋谷大会とDXロケテスト

土曜日はハイテクランドセガ渋谷にて大会。27名参加で2回戦負けでした。何だかんだで初戦負けはいきなりしのこさんに当たった1回だけですね。 モーニング大会は色々あって114位。無理をしてでも100位以内を狙いに行ったわけではないのであまり後悔はしてませ…

10/25レジャーランド秋葉原大会

1回戦、F1パンドラさん・EXルーミアさん・747さんとでしたが、自選のライセレNで1/6,単独不正解2回という失態で余裕の4位でした。そこまで2位争いに入れてはいたので虚しさが残る所。

1週間

月:日記に少し載っていますが、さくらふぶきさんと中央林間巡りをしようと誘いをかけ、行き違い。本当にご迷惑をおかけしました。 火:町田で少々店対に参加。結構久しぶりな方もいらっしゃいました。 水:AnAnモーニング大会で一気に50階近く更新。 木:今度こ…

ロケテ発表でwktk

携帯より QMA7ロケテ参加予定 27(火)川崎に8時15分頃到着を目標。今作も前作に続いて最速掲示板報告を目指します。 丁度2限が休講になったという天佑を活かして頑張りたい所存です。 30(金)は秋葉原最速を目標。 間の2日は、一番手頃な池袋で調節したいと思…

10/18第1回のしろまどか杯(ソラリス理系学問限定大会)

1回戦でセレクトHARDを使用、実質的にそれが最大のマイナスを生んで4位となりました。EASYパネル辺りの方が自滅を防げていたのは間違いありませんね。 とりあえずここまで。

簡易報告

モーニングタワーは40Fまで到達。あと、ようやく政経の実力テストでSが取れました。ついでにエリーザクエストも同時クリア。 18日はよほど深刻な寝坊がなければソラリスに行ってみようと思います。

この1週間

休みやらなんやらが重なって今日の1つを含めて1週間で4コマしか授業がありません。また怠け癖が・・・ 水曜・木曜は、さくらふぶきさんとレックスさんがゲストを迎えて店対している所に混ぜて貰いました。皆様どうもありがとうございました。 水曜にすた丼の…

久々に普通

(注)執筆は14日です。 13日は特に何もありませんでした。そろそろ睡眠周期の遅れを調整します。 トナメの方は、久々にやったドラ12人戦で4位、SSS1では優勝の各1クレのみ。

ついに開始

スポーツタワーは70F辺りまで。目標は105F程度ですが、あまりこだわらない方向で。 当然ですが本厚木は派手に散ってきます。いつも通り話を主目的にする感じで。打ち上げをどうするかは未定です。 ちなみに今日はらき☆すた7巻を買いました。ネタの精度がやや…

これは文字通りひどい

(注)執筆は13日です 本厚木の開始時刻を15時と勘違い、13時45分到着のつもりで準備をし、出発直前に公式から確認したら14時開始で大慌て。 相模大野で1分乗り換えの急行がありましたがそれには乗れず。結局、受付時刻を3分オーバーで終了。 こういうミスは初…

久々にまともな日記

9日は主な時間はバイトの単純作業タイム。最近は1日単位で入れられる仕事しかやってません。 サンシャインシティに行ったので帰りは池袋東口見学。時間とやる気の都合上乙女ロードに突っ込みはしませんでしたが、アニメイトその他で慣れは作っておきました。…

難問早押し大会リターンズ

この前の土日にひっそりやっていたので登ってきました。 最高108F/37勝21敗19分/対人勝率63.79%/最終順位212位 チェックポイントは全て一発通過できたため、スカイエリアまでは割と効率よく行けました。 そして驚くほどのお見合い率の高さ。7割くらいだった…

10/3「第5回大和QMA対戦会」の結果報告

参加16名で、3時間で何とかぎりぎり消化することが出来ました。 優勝は4P+7P=11Pのオレンジさん、2位は7P+1P=8PのBARCAさん、3位は2P+4P=6Pのほなみんさん、4位は1P+2P=3Pのたにーわさんでした。 細かいデータは今日コツコツ入力していく予定です。ちなみに…

10/03の「第5回大和QMA対戦会」について

大和での大会が共催という形で帰ってきました。久々に土日が使えます。 以下、↓に店舗掲載用の案内をブログ記事向けに改変させて公開いたします。 アドアーズ大和B館にて、第5回大和QMA対戦会開催! (1)10/03(土)15時開始で2時間前後を予定、今回は店舗様のご…

眠気

申し訳ございません。更新は朝起きて以降にします。

ようやく準備が整いました

(注)執筆は3日です 大和対戦会用のクジ・記録用紙の準備がたった今完了しました。これで安心して眠れます。なお4日はソラリス文系大会が興味深いですが、残念ながらスルーの確率が高いです。

遅れてしまったのでひとまず簡易レス(追記予定です)

ありがとうございます。大和は神奈川にある市ですが、そちらで合っていますか?遠征でしたらある程度は案内できますので、もし何かございましたら詳細はyahooアドレスの方にお願いします。 お疲れ様でした。またお会いすることがございましたら宜しくお願い…