わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

70000アクセスの御礼と日常記

閏年の2月29日に開始したらネタ的に面白そう、という理由で2年8ヶ月前にはじめたこのブログがここまで伸びるとは思ってませんでした。
更新頻度が著しくぶれていますが、今後もこのブログを宜しくお願いいたします。



・くまとでら!
本日は全国のみ。石は宝石まで11000個を割りました。今月末には必要数4桁にできそうです。
地味にプラチナが増えて77枚に。頑張れば何とか100枚行けそうな気がしてくるだけに、諦めづらくなってきました。
当初興味がないおまけ的要素を途中から意識しだす、なんてことがQMAに関係なく結構あります。自分で言うのもアレですが、この性格が曲者です。

IIDXは、bass 2 bass(A)をEASYクリア。これは本格的に皿プレイヤーを目指したほうがいいかもしれませんw
あと35店舗行脚を達成。全国100位は66店舗、これのランキング入りは無理そうですね!

・じこぶんせき!
内容的には軽ーく、やや遅いかもしれません。
人には大別して「ポジティブ面を発見しやすい」方と「ネガティブ面を発見しやすい」方に分けられる、と自分は考えていまして、私自身は後者にあたるとしています。
今回の自己評価では、大体1:5の割合になったので結構心配になりました。
良いところを売り込まなければいけない場へ臨もうとしてるのに、それに対して気後れがあるという、なんとも言えない気分に。
どっかのガイダンスか雑談かで聞いた「自己分析はやったほうがいいけどやり過ぎは危険」ってこういう意味なのかなと思いました。

人間は成長できる生き物ですが、自分がその可能性を活用させられるのかどうかという点については別の問題です。果たして今後どうなるのやら…