わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

2011-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

(2011/04/19時点) このブログはクイズゲームを中心としたアーケードゲームについてのブログです。 書き手はその道の人間ではないため、文章が見づらいものになっていることが多いです。ご了承ください。 2010/04/12辺りにmixiを始めました。「わらい」で検索…

夏の公式大会参戦記#1 & #2

だいぶ日が開いてしまったのでさっとまとめます。 【一連の大会群での目標】10回以上出場 【理想】どこかで決勝進出 【#1】07/29開催・アドアーズ藤沢(南口)大会 参加16名、16→8→4の組み換えなしトーナメント。 出題ジャンルの再使用禁止 ・1回戦 歴史(自選)…

今夏のKONAMI公式QMA大会について 3/3

<S=埼玉、T=東京、K=神奈川、C=千葉> <*は自分が未訪問、+は初の大会開催と思わしき店舗>08/27(土) [S]モアイ大宮店 14:00 [C*+]アーバンスクエア成東店 14:00 [T*+]キャロム青梅店 14:00 [T+]プラサカプコン吉祥寺店 14:00 [K]アドアーズ青葉台 14:00 […

今夏のKONAMI公式QMA大会について 2/3

<S=埼玉、T=東京、K=神奈川、C=千葉> <*は自分が未訪問、+は初の大会開催と思わしき店舗>08/13(土) [T]キャッツアイ町田 13:00 [C*]ゲームチャリオット誉田店 16:00 [K+]ゲームファンタジア茅ヶ崎店 16:00 キャッツアイ町田は前回不死鳥被りで行けなかっ…

今夏のKONAMI公式QMA大会について 1/3

非常に長いですので、閲覧時は注意して下さい。 <S=埼玉、T=東京、K=神奈川、C=千葉> <*は自分が未訪問、+は初の大会開催と思わしき店舗> 各日程単位でコメントを入れてみます。 07/29(金) [K+]アドアーズ藤沢店 16:00 トップバッターとしても、地理的に…

07/17のアドアーズ大和B館大会について

15時スタート予定。 台風の影響がないと判断されればこのまま、万一の事態があったらなにかしらのアナウンスは出します。 細かいルールは当日発表の形になりますが、2戦保証は維持する予定です。 たくさんのご参加をお待ちいたします〜

06/05のアドアーズ大和B館大会について

前日になりましたが、6月度大和大会の告知です。 アドアーズ大和B館にて06/05の15時開始予定です。・「予選→準決勝→決勝」の3ステップ方式で、24名以下なら予選は2試合保証、準決勝は8名で実施予定 ・出題は以前行った「スタンプラリー方式」で行います 準決…

ひとまず通常雑記

【既に上がりました】 ノン:○×・ラン アニ:(^^) スポ:○× 芸能:○× ライ:○×・四択・連想 社会:○×・スロ 文系:まだ… 理系:タイ 他、文系を含む全ジャンルのエフェクト【これから上げます】 残り○×・残りタイ・芸能並べ・明日 午後から大学に行ってみ…

走り続ける

・26日のまとめ 午前は説明会と筆記試験。午後はサークル活動(QMA8)を中心にそこそこと。・明日について 予定を再構成してゆっくり休もうと思っています・5月度の大和QMA大会について 14日(土)の14時よりB館にて開催予定となっています。 今回は自分を含めた…

今日の動向

本日、QMA8サイトが色々と更新されましたね。 フレンドはこちらと同じく、原則オール受け入れで行きますので希望される方はお気軽にどうぞ。 サークル活動は、ひとまず「まるばつの会」を作成しました。 その名のとおり○×クイズ・2択クイズを中心に色々やっ…

なかなか踏破までは至らない

タイトル通りです。 大賢者三段まで、そしてエフェクトの大半を埋めることに成功。 今週末は2日とも埼玉にお邪魔することになりそうです。

忙しい水曜日

・水曜午前 かなり志望度が高めの会社へ。 エントリーシートを会場で書いたのですが、あれでいいのか凄く不安です。 駄目だったら仕方ないとはいえ…・水曜午後 夕方まで空き時間があったので秋葉原まで徒歩で移動して日経のイベントへ。そこまでは時間がない…

19日の分

明日はある意味正念場。睡眠時間配分には気をつけます。 ようやく今週の土曜日に「最終」が入ることになりましたし、体調管理には気をつけたいものです。 本日のQMAは、「8階失敗→9階失敗」でした。明日も1回くらいは協力をやれたら…と思います。

お久しぶりです

ここ数カ月の間このブログに殆ど手をつけておらず、誠に申し訳ございませんでした。 日記とまではいきませんが、これからある程度の更新ペースは維持できたらと思います。以下、各分野のまとめになります。・QMA7 翡翠賢者四段で終了しました。 ライフスタイ…

無事生きてます

ひとまずこの一言だけ。

02/13のアドアーズ大和B館大会について

今年も去年同様賢竜杯本戦の翌日に開催します。 【日時】02/13(日)の14:00〜、2時間半前後の予定 【会場】アドアーズ大和B館 【参加費】100円 【定員】24名。キャパシティの関係上、もしオーバーした場合受け入れられない可能性があります。受付は13時以降、…