わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

30日の飲みについて

非常に簡潔に。5名で何とか無事に実施できました。皆様お疲れさまでした。ひとまず、真面目な意味での懸念に一度も引っかからないまま終了できたのは助かったといいますか。つまり倒れたりした人はいなかったってことですね。 ただ自分を含めてみんな自重し…

【募集】お疲れ様会(仮)のお知らせ

(最終更新→03/30の10:00頃/大幅に内容を変更いたしました、再読お願いいたします) (*注意)この企画は参加希望者数次第で無くなる可能性がありましたが、実施する方向で大筋がまとまりました。ただし、当日予約の形となります。くれぐれもその点ご了承お願い…

jubeat日記

ようやくシャロン解禁。ねんがんの隅田川まであと実質80000ポイント、未プレイ譜面もあと22種類に収まってきました。大会ボーナスを最大限に利用していきたいです。

03/20第1回ゲームシティ国分寺QMA7大会

(執筆は24日です) 参加32名 1回戦 アニ連(ナンダヨーさん)→芸キー(こしじまさん)→ライ○×(自選)→ノンラン(ミランさん) 1回戦でこうなるとは、流石国分寺。 合計4回ほど単独不正解、芸能が明らかにイージーの出方で3ミスしてるのが最大の敗因。正解率--のライ○…

日記復帰

ひとまずメディアで開始しました。現在上級4級辺りで、☆はノンランを真っ先に上げてライ○×だけ☆5になりました。 現在はアニ並を2にしました。意味なぃぃぃぃ。 早いうちにアニマルと歴史、物理化学ぐらいは3にしたいです。あとは店内対戦の需要が高そうなタ…

いよいよ本番、速報はTwitterにて

本日は町田と相模大野で、少なくとも4店舗がQMA7を稼働開始ということを確認しているので色々とうろつこうと思います。基本はこの中で最も早くに稼働した店で頑張る形でいこうかと。 もし200円スタートだったら控えますが・・・。 ちなみにjubeatは昨日また…

多種多様だから面白い

昨日は午後から神田で対戦会でした。初めて店内対戦をするという方がほとんどで新たな刺激になりました。そして、「アニゲは案外拾えるみたいなので、ライスタをもっと真面目にやらなきゃならない」という結論に・・・。 今日はQMA7稼働前のラストとして、ラ…

03/14 第3回宝島新相模大野大会

祝、Gold Squirrel到達。ここ4日でプレイ回数が40回近く増えてる気がします。非常に危ないです。そろそろ燃え尽きてしまいそうなほどに。でもライバルのSAKURA.Fさんにはまだ13万ポイント弱届きません。これは絶対追いつけないです。 それほどまでにjubeatを…

03/13の「アドアーズ大和B館 新QMA大会(#11)」の結果報告

参加15名で行われました。予選は台の不具合により3台進行×10試合で、準決勝以降を4台進行で行いました。 優勝:くまのきよみさん 2位:レイニーデイさん 3位:アスタリスさん 4位:みつきーさん 以上の結果となりました。お疲れ様でした。そして、QMA6の間大和の…

03/13の「アドアーズ大和B館 新QMA大会(#11)」について

(03/04の01:30頃最終更新) 今回もWord1997-2003形式のファイルを公開いたします。QMA6では最後の大会となります。宜しくお願いします。 http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1267633062 以下テキスト版。PCからの方は「続きを読む」からどうぞ。

この時期だからこそ

12日もjubeatの未プレイ譜面埋めを中心に。いつの間にかSilver Tigerに。この調子だと本当にQMA7稼働までにGoldに届いてしまいそうです。正直な所AnAnプレイが少なくなった分をこっちに充てている感じがあるので、そこまでやりすぎているとは思ってないです…

jubeatの日

ブログパーツを貼ってから物凄い勢いでやってますね。QMA7稼働までにGold到達を当面の目標にしようかと思います。 ちなみにドラムマニアXGも1回だけやってきました。200円3曲なので本当に1回きりですが。最初に選んでみた、空色デイズの黄色が越せませんでし…

10日のまとめ

ギタドラXGの稼働日でしたが、200円3曲だったのでひとまずスルー。jubeatに変えました。合計2億点へあと一歩なため、11日の目標はひとまずそれの達成で。 サンダースオンオフはこちらで告知忘れてました・・・4回参加で4〜6名でした。サンダースならこんな所…

9日について

町田にて、合わせて8・9人程度で店対。3位以下しか引いてなかったような気が。反省点としては、連想での無駄飛びが多いことと、夕食の時間をもっと定めておくべきだったこと。あと忘れ癖。10日午前に無事回収できましたが・・・ 以下本日の記念。曇天EXクリ…

旅後のまとめ

8日はさくらふぶきさんと古淵付近を廻りました。バッティングセンターで2回36球。思ったよりは飛ばせましたがホームランはやはり無理でした。jubeatでは出し続けたマッチングランダムでようやく隅田川の赤を引けました。68万点台でsavedでした。惜しい。つい…

春合宿1/4日目まとめ予定地

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

すっかり忘れておりました

サブカは賢者まであと石800個を割り余裕な状態。途中2クレ連続で対人プラチナを獲得するなど幸運もありましたが、10日ぐらいには達成できそうです。 今月4日〜7日は千葉へ旅立つため、アーケードゲームに触れることは(ほぼ確実に)ありません。 DSのQMAその他…