わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

【募集】お疲れ様会(仮)のお知らせ

(最終更新→03/30の10:00頃/大幅に内容を変更いたしました、再読お願いいたします)

(*注意)この企画は参加希望者数次第で無くなる可能性がありましたが、実施する方向で大筋がまとまりました。ただし、当日予約の形となります。くれぐれもその点ご了承お願いします。

mixi上ではすでに取り上げていただいてるようですが、こちらではまだ話がありませんでしたので
今年1年間でお世話になった方の一人であるさくらふぶきさんがまもなく大学を卒業されるということで、30日(水曜)に送別会*1の企画をさせていただきます。

東林間にあるとり鉄が今月末に閉店になるということで、サービス券を頂きました。4つの中から選択という形で、その中に「2時間飲み放題980円」というのがあったので、これは得だと思って考えた次第です。

もし参加したいという方がいらっしゃいましたら、コメント欄またはwarai3636あっとyahooどっとcoどっとjpまで連絡をお願いいたします。ギリギリまでは受け付ける予定ですが、必ず受け入れられる保証はありません。その点はご理解お願いします。

状況次第では、相模大野か町田にてQMA等の店内対戦も行えたらと思います。

*1:4月になったら引っ越される、という意味ではありません。念のため。