わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

すっかり忘れておりました

サブカは賢者まであと石800個を割り余裕な状態。途中2クレ連続で対人プラチナを獲得するなど幸運もありましたが、10日ぐらいには達成できそうです。
今月4日〜7日は千葉へ旅立つため、アーケードゲームに触れることは(ほぼ確実に)ありません。

DSのQMAその他はやりますけど。

その様子はTwitterをメインとして適当につぶやく予定。余裕があればブログでもやるかも?

スケジュール的に長時間出かける余裕はありません。できる限りあっちの方を楽しもうと思います。

それでは、7日の夜にオリコンタワーでお会いいたしましょう。流石に22階じゃ予選落ち確実なので60回を超える程度にはしたいですねぇ。



【「このキャラ」感想】第1回、武器ノンジャンル編

何故かノンセレで1票頂きました。現在のセレクト状況は、アニスポは60%台、芸能は50%台、右4ジャンルがかろうじて70%台半ばという感じなので使えるレベルとは相当離されていますが、素直に嬉しいです。ありがとうございました。


今思うと「魔神ラプラス」という投票は中途半端でしたね。言い訳をさせてもらうと締切50分前から3種類の投票全てに追われて入れた結果ですということで・・・。ちなみにノンジャンルの他は無投票です。キャラを考える時間を優先しましたので。