わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

10日のまとめ

ギタドラXGの稼働日でしたが、200円3曲だったのでひとまずスルー。jubeatに変えました。合計2億点へあと一歩なため、11日の目標はひとまずそれの達成で。

サンダースオンオフはこちらで告知忘れてました・・・4回参加で4〜6名でした。サンダースならこんな所でしょうかね。

今日の夜辺りに大和の資料作りを始めないと。

そして告知。13日(土)に行われる咲オンオフのお知らせです。

http://bluetoppo.cocolog-nifty.com/frau/2010/03/3-0119.html

大和の打ち上げがあるので前半は出ませんが、21時台のどこかからは出たいと思います。

これに関連して、忘れていた報告。9日に、たなか→まい@シャロンカードを賢者へ昇格させました。最後はドラ4位。

これでQMA7大会への準備(ダミー用意)はほぼ完璧なはず。