わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

多種多様だから面白い

昨日は午後から神田で対戦会でした。初めて店内対戦をするという方がほとんどで新たな刺激になりました。そして、「アニゲは案外拾えるみたいなので、ライスタをもっと真面目にやらなきゃならない」という結論に・・・。

今日はQMA7稼働前のラストとして、ライセレの合格回数を573回(あと3回)にしようと思います。あと1回ぐらいはドラ決勝に行けたら嬉しいです。


昨日と今日午前までのjubeat

終了30分前に大会を開催し、埋めついででポイントを稼ぐやり方をようやく身につける。

昨日は、富山から繋いできたライバルのSAKURA.Fさんとマッチ。ライバルは赤色で表示されるんですね。

称号「永遠の好敵手」はなかなかレアな方じゃないかと思います。

本日の午前は、6度目の隅田川赤がプレイできました。74万点台で自己ベスト更新。獲得するまでにBを取りたいと思いますが、まずは獲得済み譜面を埋める所からやらなきゃですね。