わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

旅後のまとめ

8日はさくらふぶきさんと古淵付近を廻りました。バッティングセンターで2回36球。思ったよりは飛ばせましたがホームランはやはり無理でした。jubeatでは出し続けたマッチングランダムでようやく隅田川の赤を引けました。68万点台でsavedでした。惜しい。ついでにブログパーツを載せておきましたので興味のある方はご覧ください(PC限定)


夜はAnAnプレイヤーのための時報マッチに5戦フル参戦。これは楽しい。ちなみに結果は3→5→4→8→8。一部精彩を欠く所もありましたが、予選落ちはしなくて済みました。

全試合メンバー一覧は撮ってありますので興味がおありの方は直接どうぞ。なお、途中で発生したフルゲート組には入れませんでした。