わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

お久しぶりです

ここ数カ月の間このブログに殆ど手をつけておらず、誠に申し訳ございませんでした。
日記とまではいきませんが、これからある程度の更新ペースは維持できたらと思います。

以下、各分野のまとめになります。

QMA7
翡翠賢者四段で終了しました。
ライフスタイル○×で名匠戦の1回戦を突破したのが最大の思い出でした。
マウンテンにはまた行きたいなと思います。去年はエビピラフスペシャルを頼み、普通のメニューだったことにある意味後悔しているので、是非今度は甘口スパを完食したいです(違)

QMA8
本日付で大賢者になりました。適度な長さになったことで、協力プレーが凄く楽しいです。
ですがそればかりだと金が持たないので、トナメを安めに出来るところか予習が多いところでちょくちょくやっていくのをメインにしたいと思います。
いつも言ってる気がしますが、今作ではライスタ○×以外で実用レベルの形式を作るのが目標です。
↓おまけ写真


アニゲのお勉強をしたいので、早いうちに上げておきましたw

・AnAn
バージョンがLive!になって、C級プロアンサーにジョブチェンジ
こちらもたまにのプレーは継続させたいと思います。

IIDX
19作目が丁度発表されましたね。
現在の実力は、RAのSP六段86%。ちなみに2P側は四段・ダブルプレーは二級です。
やっぱりサファリを越えられるかが鍵なんですね…

・その他音ゲー
広く浅く、といった感じに。

・現実戦記(しゅうしょくかつどう)
やはりというか、長期戦の様相を示してきています。まだまだこれからという所です。

・大会関係
大和はそろそろ始動予定?
16日の国分寺は、大学関係を優先させたため不参加でした。
24日の所沢は、インターンシップ参加のためアフターのみになる予定です。