わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

今日のアーケード色々

前々から、今日は半日かけて本厚木でゲームやりこみをしようと決めていたものの、到着は15時前とかなりグダグダ。13時半辺りを予定していた気がしますが。

Answer×Answerは21プレイ、ポップンは1プレイ。QMAは4プレイ、全て1クレ50円。アンアンは途中で休憩あり。

約5時間で交通費片道240円を考えると劇的に得したという気があまりしないのが困りもの。

アンアンはS3⇔A1をスパイラル気味です。性格を考えると致し方ありません。しかし平均順位が最も高いのがビジュアルで、次にあまのじゃくというのは一体どうしたことでしょう。

ビジュアルはそこまで得意じゃないはずなのに。

何だかんだで50000G以上稼いで五段前半へ。これで明日の神奈川県ランキングに載るはずです。1度だけでも載れば満足ですので無事に表示されることを祈ります。

そしてQMA。全てドラゴン組で、7位→8位→13位→1位(但し決勝のみ全COM)。これは心が折れますね…

決勝まで残った同店舗対決で、緊張していた最中だったのでなおさらです。

ポップンはまさかの2曲目落ち。久しぶりだというのをすっかり忘れていました。2・3度クリアしていても安心できません。

帰りはアドアーズ相模大野でアドモバクーポンを取ってそのまま撤退というのが日課となっていますが、まさかのQMA撤去が判明。

さりげなく首席を取っていたのに最早意味なし。余ったクーポンはどうしましょう?ポップンと太鼓は確定として、3階にある麻雀ゲームが使えるか不明、他はなさそうですね。