わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

8/23レジャーランド秋葉原大会(文系学問限定)

(注:この記事の執筆は8/24です)

参加は21名。1回戦は、6試合各2位以上+得点上位4名とかなり広い通過条件だったものの、相変わらずの単独不正解病が響いて4位となってしまいました。

ちなみに、出題はパネル(ごさくらまちさん)→セレクト(自選)→マルチ(ウエストさん)→タイピング(64DDさん)

それでも1回単独正解できたというのは奇跡でした。

隣のAnAnでは、前日の王子で見かけた方がたくさんいらしてました。スペースエリア(201F〜)のプレイ画面を初めて目にしました。

なお、優勝はごさくらまちさんでした。おめでとうございます。