わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

06/13新宿パセオ大会

何だかんだで有名所の裏大会に顔を出す、スキマ産業っぷりが自分の特徴です。
参加16名で、全戦ノンキー縛りという超変則ルールでした。
自分がタイプ系で勝負するということが如何に無謀なものであるのかは、自分を知ってる人なら誰もがご存知かと。
1回戦でタッチさんといずみこなたさんという、タイピングを使っている方を2人引く不運も重なり、大きく引き離されて3位敗退。
優勝はおれんじさんでした、おめでとうございます。
終わってからは、先程の2人・たぬさんと新宿ゲーセン巡り。
AnAnで数回店内対戦したり、タッチさんと天下一将棋会で対戦したり。将棋は途中でごさくらまちさんと会ったりしたこともあって、連戦となりました。
結構拮抗した内容でためになりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。