わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

9/21ウェアハウス川崎大会(第3?回九龍杯)

1回戦が開幕戦になってしまいました。80→32で1位+惜敗率上位12名勝ち抜けです。

ホビー(すりみ)→社セレ(自選)→美術文学(パスタパスタ)→アニタイ(きろぴょん)

例によって出題部分では敬称略です。昨日よりはまだ何とかできる気もしなくはありませんでしたが、2位以上を狙うのにはやはりきつすぎました。

きろぴょんさんがマルチじゃなくてタイピングだったこと以外はほぼ予想通りの展開でしたが、全員自選で躓いた箇所があったのが妙に印象に残りました。

しかしやはり4位。3位に3問差まで縮まっただけマシみたいです。1位はきろぴょんさん。

優勝はスタッフ兼任のきむわいぱーさんでした。おめでとうございました。