わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

今日の流れ

朝は滝雨で目覚めてしまう。寝付いたのは2時半頃なのに。

午前中は家の中。午後は町田へ行き、まずキャッツアイで初jubeat。たしかに新感覚で面白い、しかし中毒性は低めでした。

手でタッチパネルが隠れるためやや難しく感じました。とりあえずクラスをD→C3へ。

その後は、某紅玉の方に店内対戦を申し込み、2戦2敗。やっぱり四文字もどーにかしないといけませんね。

次は隣のBOOKOFFへ行き、漫画2作を計10冊3000円買ってしまいました。本来1(+2,3)巻を集めまくった方がQMA的には良いのでしょうが、どうしても続きが気になる作品があったもので。あとは、福引キャンペーンに合わせ、4冊で手ごろなものを見つけてきました。福引は6回引いて商品券350円を貰ってきました。

ここまでで時間が掛かったので、AD相模大野でクーポンを貰って即帰宅。夕食後は月見野BCへ。ボールの上を叩いちゃう癖をどうにかしたいです。

アドモバクーポンと月見野BCの来店スタンプカードを貰う作業が何気にきついです。