わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

久々に1日中

(注)執筆は7日です。

完全に相模大野で遊びっぱなしでした。お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

店対・jubeatポップンビーマニエアホッケー・ビリヤードと盛りだくさんでした。
エアホッケーは3名でリーグ戦。2試合とも5対2で1勝1敗の2位。最大の見所はエキサイトしてコート下のボタンが外れた場面。というかそもそも脱がないと汗かきますよね…

ビリヤードについては、何というかあまりにも自分が下手すぎたのであれでした。ただナインボールだったので美味しい所だけいただいてしまいました。5人なら1時間200円。結構安いと思います。自分は基本常に9番狙いのスタイルです。障害物の無いショットも普通にずれるほどな状態ですので。

ビリヤードの前にはラーメン二郎相模大野店に。大野店に行くのは初めてで、1年以上行ってない2度目の挑戦なので普通を野菜のみマシにして注文。チャーシューは早めに、野菜と一緒に食べるべきでした。無事完食。