わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

全国大会3日目

24日もクラブセガ相模大野で夕方〜夜序盤辺りに。

珍しく6台のAnAnが埋まっていたので先にQMAを。

先週からセガモバサービスを利用していて、週1クレ無料でAnAn,QMA(を含む「ビデオゲーム」),太鼓,50ptプレゼントetcの特典を

1日1回どれかで受ける事が出来て、今回はQMAの分を利用した所、なぜか4クレも入れて貰ってかなり驚いてしまいました。

0円4クレという相当貴重な体験をしましたが、14→5→5→2と芳しくない成績でした。

予選落ちは社セレ→理ランという普段なら安心できる組み合わせなのですが、2択を外しまくってこの有様に。

決勝では歴史EASYの使い勝手の良さを再認識。この分だと宝石に到達できるならロr…ではなく瑠璃賢者になるかもしれません。

ちなみに、その後のAnAnはSS3にて1→2→2→2→SS2回線落ち1

ここ3日とうって変わって好調。本当に自分は勢いでもってるプレイヤーなんだなぁと再認識しました。