わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

休みの予定

4/28
休養日
4/29
大和QMA大会。今回は準備にノータッチ。ただ、アップデートに伴う影響については当日お話をしておきたいなといった所。
4/30
午前は空いているので、ひょっとしたら川崎までjubeat knit のロケテをやりに行くかもしれません。
5/1
八千代のQMA大会、国分寺のぷち見学、大学関係のメンバーで麻雀のいずれか。
5/2
川崎のQMA大会。真の目的は音ゲーだったり。
5/3
自主麻雀企画候補1はこちら。国分寺に遊びに行きたいきもあります。まだ決めかねています。
5/4
自主麻雀企画候補2。個人的にはこちらを希望。
特に、新しくできた焼肉の店を利用されるなら、この日が良いかなと考えてます。
川崎のイベントは華麗にスルーしそうです。リアルクイズがあるらしいので興味はありますが…

5/5
今のところなし。
5/8
流山のQMA大会に行く可能性大。

麻雀についてですが、新宿・新百合向ヶ丘・町田大野・横浜の4パターンを軸に考えてますが、希望者の地域を考慮して判断をとりたいと思います。
この記事のコメント欄か、直接のメッセージをお願いします。