わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

04/22の記録

22日の最大の収穫は、ポップンで撫子メタルH(レベル36)を初クリアしたことでした。ゲージは5つ超え。
N・5ボタンも含めて42回目の出来事でした。実質30回目といったところでようやくといった所です。
これにて今作の目標は達成。あとは本当にまったりとやっていきます。
ちなみに、この前レベル37を初クリア。ハッピーキュートロックEX。

前置きはここまでにしておきます。ここからQMAについて。
賢者十段になりました。このまま行けば日曜までに大賢者と、予定より早くに昇格することが出来そうですね。
ただ結果は宜しくありませんでした。閉店近くにやったこともあり急ぎすぎた感が。
0-0-0-0#2-2(ドラ)
0-0-1-0#0-0(フェニ)
ライ○×:1回
ここまでの合計出題数:0-4-0-35-19-0-1-0

麻雀企画は3日の昼を第1候補で以下4→5の順で優先順位を繰り下げ、場所は新宿町田横浜のいずれかに絞り込もうと思います。
お手数ですが希望される方は確認のほどよろしくお願いします。