わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

05/14の記録

知り合いを釣ると普段やらないミスを犯す法則は間違いなく存在すると思います。
1-0-1-2#1-3(ドラ)
0-1-1-0#1-0(フェニ)
芸能並べ替え:6回

累計決勝出題履歴
00-06-00-73-26-00-02-00
近々3桁表示に変更予定です。まだ全国大会の仕様がわからないので今のうちに回数を稼ごうと思います。

14日は、決勝で2回芸能並べ替えが飛んできてその6問のうち1問しか拾えなかったため正解率が大幅に下がってしまいました。
フェニの準決勝でも出てきてオワタと思いましたが、そちらはなんとか全答。
自選分はきっちり拾って92%までは回復いたしました。

一応青銅三段に昇格。今月中に白銀到達が段々と現実のものに…

土曜日の国分寺大会はパスして日曜日の方を頑張ろうと思います。
宝島新相模大野店にて14時開始でQMA大会が行われます。
皆様の参加お待ちしております。
ちなみに夕食は、相模大野の焼肉か、サイゼか、B級グルメエリアか、東林間の焼肉かで迷っています。
多分当日まで決まりません。その他のオススメありましたら教えていただけないでしょうか?