わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

今日の流れ

午前はグダグダ

午後OFF→MARTと古本屋をハシゴ。ゲームソフトはOFFで蘇る逆転・英語漬けの2本を売りました。

どっちかが2000円でどっちかが100円だったそうですが、100円の方は間違いなく引き戻すべきでした。

本当、もう少しがめつくなる必要がありますね。

4時から1時間の間全品2割引セールだったそうなのでそこまで粘ったりも。

MARTは買い専門でした。500円の割引券を半ば無理やり使い切る形に。

その後大野アドで予備その2を3プレイ(フォトライフ参照)。アドモバに登録しているので費用は200円。

メインを動かさなかった理由は、「今日ホームで三国志大戦の公式店舗大会があったから」です。

ホームはQMA7台と大戦6台が向かい合っているので、自粛してポップンを1クレして帰りました。

ホームのポップンが100円4クレ5台と何気に凄いです。LV20程度しかクリアできないのでメンテナンスについては良く分かりませんがおそらく良環境でしょう。

大会を少し観戦しつつ店員の方にQMAでもやって欲しい、と要望は出しましたが。

ちなみに見てはいませんがWCCFの公式大会も過去数回やっていました。

大野セガでも両方大会が行われていますね。羨ましい。その後髪を切って帰宅。

夜は、洋画を見てこいという課題があったためOFFで1000円で買った物を見ました。

タイトルは『THE ORGANIZATION』(1972-米,邦題『夜の大捜査線 霧のストレンジャー』)

父親曰く有名作品の続編だそうですが自分の芸能知識ではさっぱりです。

シドニー・ポワティエという俳優名は覚えておきます。