わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

5/4厚木ZETTONアニゲ限定大会

時期と条件が特殊なだけにメンバーが結構今までと異なっておりました。

16人参加で全員3試合行い、1位から5→3→1→0点の順位点を獲得、合計点で競う形式です。

以下結果記載時は敬称略、()内は左から出題、順位を表します。

{集計協力(名前順)}ABさん,いずみこなたさん,エルネストさん

1試合目:フリーダム(スロ/2)→自分(並/4)→ハムスタイル(タイ/3)→くるす(アニ特/1)

2試合目:ぼくホイミン(スロ/1)→アオイ(多/2)→自分(○×/4)→くるす(連/3)

3試合目:エルネスト(線/2)→自分(○×/4)→くるす(アニ特/3)→アオイ(漫画/2)


自分の試合はかなり駄目でした。相手メンバーが苦手なタイプの方に偏っていたのもありますが…

1試合目でタイの3%を単独不正解した時には文字通り笑いました。その前に6%の並を単独正解して喜んでた後の話だったのでなおさらです。

3試合とも1位だった方が2人いらっしゃったので同点決勝が行われました。

この試合を制したほなみんさんが優勝されました。おめでとうございます。ほぼ隙のない圧勝でございました。

大会後は、厚木組の方がまとめて去られたので、ABさん,サーナイトさん,ぼくホイミンさんとで店内対戦を4戦致しました。

2位1回3位2回4位1回だったかと。雑○×で単独+全答できたのに逃げ切れない所はまだまだです。

そのあとは各自夕食を摂るなり、帰るなりでした。

アドアーズ相模大野の開放ゲームのダブルアップで一喜一憂してからの帰宅となりました。

この日のトナメは、メインでホームから1クレ9位、予備その2をZETTONで1クレ。