わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

これは文字通りひどい

(注)執筆は13日です

本厚木の開始時刻を15時と勘違い、13時45分到着のつもりで準備をし、出発直前に公式から確認したら14時開始で大慌て。

相模大野で1分乗り換えの急行がありましたがそれには乗れず。結局、受付時刻を3分オーバーで終了。

こういうミスは初めてとはいえ、色々後悔いたしました。優勝はしんほむらさんでした。おめでとうございました。

打ち上げは本厚木デニーズ組でした。遠征者と話が出来たというのが特にありがたかったです。短いですが皆様お疲れ様でした。

(おまけ)

MFC黄竜昇格を狙い、次の三麻1位で昇格する所まで行きましたが、最後の最後で跳満をツモられて達成できませんでした。出直してきます。

AnAnは110階程度。思ったよりは効率よく進めました。そろそろ8000万パワーが見えてきました。