わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

1週間

月:日記に少し載っていますが、さくらふぶきさんと中央林間巡りをしようと誘いをかけ、行き違い。本当にご迷惑をおかけしました。

火:町田で少々店対に参加。結構久しぶりな方もいらっしゃいました。

水:AnAnモーニング大会で一気に50階近く更新。

木:今度こそさくらふぶきさんと中央林間巡り。贈答品購入でアドバイスをいただきました。

中央林間島では3クレトナメをやりましたが、信じられないほどの絶好調でした。一気に魔法石450個近くとって魔力がようやく3000突破。(3070)

しかし、自爆が響いて3連続2位。未だにプラチナ0です。

そのあとはワールドスタジアム2001で対戦をしたり。

金:モーニング大会は116階まで到達。暫定60位に。もう100位安全圏の気もしますが、土日が控えているので気を引き締めたい所です。120回を超えられればもう大丈夫だと思われますが。

本日は31日の記事にもあった通り渋谷に行く予定です。余裕があれば新宿の三省堂まりあ†ほりっく5などを買おうかなと思います。