わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

この1週間

休みやらなんやらが重なって今日の1つを含めて1週間で4コマしか授業がありません。また怠け癖が・・・

水曜・木曜は、さくらふぶきさんとレックスさんがゲストを迎えて店対している所に混ぜて貰いました。皆様どうもありがとうございました。

水曜にすた丼の飯増しに挑戦。完食はいたしましたが結構ギリギリ。やっぱり並で十分だと感じました。

木曜には、さくらふぶきさんの初AnAnのお相手を。引分→勝ちでした。やはり自分は自滅型だということが良く分かりました。ちなみにウイニングアンサーは連想で『ダーティペア』。やっぱり自分は世代的な意味でなんか変と言わざるを得ませんね。

閑話休題。賢竜杯の松本予選が14日に決まったそうです。片道約3500円也。現時点では南流山に行く可能性が極めて高いですが、確率にして5%位は検討しています。

なお前日が卓球の個人戦になっているという若干の不安材料はありますが、まあ大丈夫でしょう。結局のところ自己責任なので、不戦敗さえしなければ問題ないと思います。
さて、一度くらいは暇なうちに遠征しておきたいという気もありますし、どうしましょうか?