わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

今週月曜〜水曜について

いつも通り無駄にサービス精神溢れる文体なので長いです。注意。


月曜日
新宿ジョイボにみり先生を初め知り合いの方がいらっしゃったので、様子をあまり大して動きませんでしたがお話ありがとうございました。

火曜日
雷こわい。
雨がおさまってきた頃、あいぜるさんが新宿ジョイボにいらっしゃったということで、2日連続で行くことに。ユーハさん、おれんじさんとパセオ→ユーハさんと秋葉原のセット。
レジャランの集会所は人の姿が見えなかったのであいぜるさんと音ゲーを少々。

大犬Hとか無理ゲーすぎです。
これが六段下位と上位の差か…
ほぼ予告なしで訪問したのですが色々とありがとうございました。
なお今回の芸キーは8?/24,6/24と前回よりはマシでした。
過去最低は3/24の素点42です。
ガチでこれを超えたことのある方をご存知でしたら情報提供お願いしますw

水曜日
夜ゲーム関係以外で橋本近辺に用事があったのですが、
昼ごろになくなることが判明して、今日の講義をとらないことを決心したこともあり、ずっと相模大野と自宅のどちらかにいました。

用事がないなら、ついでにと予定していた橋本での協力もパス。
いきなりやることがなくなっちゃったので、今週末のみん就フォーラムを勢いで申し込んでみたり、久々にリクナビにログインしたり、けいおん!!最終回をゆっくり鑑賞したり、IIDXの解禁イベントをやったりしました。


ヒマワリの復活はある意味予想通りでしたが、本気でIIDXに取り組んだときには既に削除されていたので、やはり嬉しいです。
HYPER譜面(Lv9)が一発でノマゲできたのが収穫。HARDはまだまだ無理ゲーです。
そして今更5.1.1(A)をやってみて、曲変化と皿の多さに驚きましたw

ちなみに本日の時点でプラチナメダルは丁度60枚。
QMA7終了までに100枚になるかはかなり微妙。60到達が中期目標だったので、あっさり達成して目標を見失いそうな感じ。
といっても、プラチナは1作で1枚貰えれば十分と思っている人間なので、駄目なら仕方ないというスタンスで。



さて、大会まとめを書けるのかどうか…