わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

05/13の記録

0-0-0-0#3-2(ドラ)
1-1-0-1#0-0(フェニ)
芸並:3回

今日は最初にクラブセガのポイントで6クレやったのですが、尽く失敗続きで、スポマル0点をやってフェニへ行くことになりました。
しかしフェニでの安定感は異常。決勝が実質一択なのでなかなか安定して勝てませんけど。

そろそろタイミングを見計らって芸能並べ替えの☆を上げようと思います。具体的には予習を4回合格させる。
以下条件を箇条書きで。1つ達成したらその次のトナメor協力で実行ということで。
(1)白銀賢者に昇格
(2)芸能並べ替えの正解率を96%以上にする(現在約93.30%)
(3)芸能全体の正解率を67%以上にする(現在約64.40%)
(4)芸能のゲージを3以上にする(現在1114154)
ちなみに、番号の振り分けは最初に達成する可能性が高い順です。

このあと協力プレーをやり、20階失敗と記録を大幅に更新しました。スコアは59700点少々、暫定50位でした。
集計期間が終わるまで残っていれば嬉しいです。今月はあと数回できたらと思います。
あ、協力中に青銅二段へ昇格しました。