わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

リハビリを忘れずに

・14日の午前は2時間ほど空きがありました。そこでこの時間を利用して山中湖撮影&セガワールド山中湖(現在は別名義)訪問をしようと思いましたが、時間の都合で山中湖文学の森公園前にて引き返すことに。タイトルの通りとなりました。
・帰りのバスで女子の先輩に持っているゲームソフトを聞かれました。あったのは、マリオカートDS・初代バンブラ・Newマリオ・QMADSマリオテニスアドバンス(GBA)・ロックマンエグゼ5バトルチップグランプリ(GBA)。少しやってみたいということで、QMADSを30分ほど貸し出しました。このゲームそのもの(アーケード版)の存在を知っていたとは。バスの中ということもあって詳しい感想を聞き忘れたことに後悔。また何回か話題となる機会があるかもしれませんね。
・帰ってきて思ったことは、やっぱり荷物と袋の管理をしっかりしないといけないということ。一度洗濯したら、間違えて他人の靴下を持って帰ってしまいました。また、逆に折りたたみ傘を1つなくしてしまいました。
・相模大野でQMAとAnAnのリハビリ。QMAはいつも通り東京検定。AnAnでは何故か4クレともSSS1で決勝に進出し、最後にはリーグマスターに。睡眠時間と調子は比例するものだと思っていて、悲惨な結果を覚悟していましたが意外でした。
・参加者は誰もここを見てるとは思っていませんが、何だかんだで無事に5日間を過ごすことができました。皆様本当にお疲れ様でした。