わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

今日あった事

本日はいつも通り新宿西口の店舗参りをしていたところ、JOYBOXにてきりさきマイさん・きつねさんの一行と遭遇。ということで一緒に店内対戦を。

雑○×→アニ並→スポ択/3位→2位→3位

COMの出題が自分にとって不利に働いたから仕方ない。

これ等の対戦を含めた録画の終了後、他の数店舗を回り、きつねさんとはフロンティアワールドでお別れしました。その後、きりさきマイさんとポップンのバトルモードを1回、なぜか3戦全勝。勝因は相手側のボタン不良?触って確かに感じられたのでまあそんなものだろうと。

ここできりさきマイさんともお別れ。

~~~~~ここからタイトルの意味解説~~~~~
「YSP」ってどのような意味か御存知ですか?特に25歳以下の方。説明は検索サイト先生がなさるので省きますが(*)、自分は初耳でした。

これが浮世離れというものでしょうかねぇ?

補足:(*)うまく見つからない時は、「P=ポイ」に注意すると良いかもしれません。