わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

今月の予定修正版他

6/20→環関係の大会。種目は、スポタイ「野球を英語で表すと〜ですが、」問題の分岐先でおなじみのもの。わからなくても次の更新で明らかなのでそこはそこで。

6/22→T/S溝の口:予約済み。17日19時頃時点で16枠中3番目でした。

6/29→イミグランテ本厚木:当日申込予定。

そして、クイズマジックアカデミー通信Vol.2を入手いたしました!

朝早めの時間が暇だったので、10時10分ごろ某鉄道デパートの中の書籍店で店員さんに問い合わせて購入しました。

開店直後のデパートに入る事程気まずい思いはそうないのではないか、と思いました。

軽くまとめておきます。

・イラストページの量が多すぎる気が。

〜〜ここからインタビューについて〜〜

・男性声優の話も見てみたいけど需要が少ない疑いが。

・今までとの差別化に一番苦労した。

・そろそろ「ラスボス」登場?協力の要素が加わるとか。

・DS版とはかなり強い連携が図られる模様。

〜〜ここまでインタビューについて〜〜

・今回は募集がなかったため読者欄もなし。

・四コマがたっぷり66本。結構面白い。

DS版は即買い、OVAは様子見しつつ買わない可能性が大、といった所ですね。