わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

忙しい水曜日

・水曜午前
かなり志望度が高めの会社へ。
エントリーシートを会場で書いたのですが、あれでいいのか凄く不安です。
駄目だったら仕方ないとはいえ…

・水曜午後
夕方まで空き時間があったので秋葉原まで徒歩で移動して日経のイベントへ。そこまでは時間がないので2社だけでした。
1つは掘り出し物。もう1つは知らずに飛び込み、勤務地が白井市(千葉ニュータウン)で涙目www
そういえば、まだQMAnAn関係の人には現実戦記で会ってません。説明会以外の場で会っても困るので、特になくて構いませんがw

・水曜夕方
震災時に説明会を受けていた企業の筆記試験。
オリジナルでトリッキーな問題が多かったです。
あの日からの話のやり取りができたのが最大の収穫。

QMA
上記の通りで疲れたので、今回も協力(+検定)のみに。
8階失敗→9階失敗
日頃、ツイッターでお世話になってるペンまるさんと初めてお話させていただきました。
話しかけるとき、色々ぎこちなくて申し訳ございませんでしたorz

・木曜
ベイスボール観戦の釣り針に全力で乗っかってきます。
いい天気でありますように。