わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

8月度の大和大会についてのお話

昨日申請を行って、いずれの日程でもOKを貰えたので皆様のご意見を伺いたいと思います。
14or15or29のいずれかで行いたいのですが、日程をどうしましょうか?


14・15は現在からの感覚が短いのが欠点。被りが極めて少ないのが利点。
29にすると、今後月末に半分固定されることになりますが、十分な準備期間が取れます。いちおう今の所はこちらも被りがないみたいです。
なお28を空けたのは、川崎で九龍杯があるためです。最も自分は大会本編には今回行けないのですが…
(打ち上げで卓球があるなら行ってみたいです。過去にあったという小話をチラリ)

同様に21は国分寺通常、22は相模大野がありますのでそこはスルーしておきました。

ルールについても、今月は超変則でもいいのかもという感じがするので、打ち合せ内容とずれてしまいますが、29まで遅らせてもいいですかね…?