わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

今月の大和大会と相模大野大会について+

大会戻り組と新規組を獲得することの難しさを感じている今日この頃、
日程についての連絡が届いたので簡潔に報告いたします。

24日は地元の祭と重なって時間的に厳しいということでしたので、31日に変えて申請を出しました。
結果はお返事をいただき次第報告いたします。ルールは、実施されることになった後で決定いたします。

一応いくつかの案は考えていますが、それを起点にしてばかりでも…と思うので、今の所そのままにしておきます。

宝島新相模大野でのQMA大会は19日に大会開催予定となっております。
イベントカレンダーが店内に貼り出され、しっかり予定に入っているのを確認しました。
秋葉原と被ってしまい残念ではありますが、今回は相模大野の方に参加させていただきます。

ちなみに、前日の18日にはポップンミュージック大会も開催される予定となっています。

・参加費200円
NET対戦モード(店内)を使用、原則1位のみ勝ち抜け
・選曲及び譜面難易度は自由、ただしレベル制限あり
・1回戦レベル40まで、2回戦レベル41まで、3回戦レベル42まで、決勝完全フリー

俺…この日の他のQMA大会が見つからなかったら、ファンタジーNを投げるんだ…!

〜ここから別のお話〜
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1533187022&owner_id=28547287(mixiの全体公開記事)
の日記に書かれてあった筆記試験、通過いたしました。
たかだかインターンとおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、一応初めての選考通過ということで、一つの思い出として残るだろうと思われます。

叱咤激励をくださった数名の方々を始め、この記事を見てくださっている皆様に感謝。
さあ次はグループディスカッション。日程が選択式でしたが、大和の候補から外れたこともあって24日にしてきました。

問題は自己紹介と履歴書作り。
あと、これの受験で使用したテスト結果を使いまわすか否か。
心配事が他の人とずれている気がしますねw