わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

07/07の記録

(執筆は07/07です)
全国大会
07/07
本戦順位:4-7-2-1-0-0
エース率:8/14
出題:6-0-0-4-0-4-0
区間率:34/84
勝-分-敗:4-5-5

07/01〜07/06
本戦順位:32-41-22-04-06-01
エース率:61/106
出題:23-10-00-20-00-51-02
区間率:210/636
勝-分-敗:47-21-38

トナメ
0-1-0-1#1-1(ドラ)
芸能並べ:2回

トータル決勝出題(ノン-アニ-…-理系)
000-009-001-114-053-000-003-000
トナメでほとんど文系を出してなかった関係で、まだ文系を安心して投げられる状況にはありますが、2ヵ月後以降は結構悩むことになりそうです。早く宝石の目処がつくレベルに達したいところです。
今月中に50505個いけたらいいなぁと思いますが、かなり厳しそうですね。
ちなみに現在は42071個。でも、一日352個ペースと考えるとそこまで不可能に見えない、ふしぎ!
7日はDDRX2の稼働日なので、ひとまず1クレ。
200円3曲でしたが、まだ未設定だったパセリを適用すれば普通の値段になるでしょう。

☆shining☆(BASIC/Lv5)→Super Driver(BASIC/Lv5)→only my railgun(EXPERT/Lv9)の順で一通りクリアしました。

レールガンはかなりグダグダでしたが、危険地帯まではゲージが減らず完走。地味に見切り力が成長していたってことで。

あと、ポップンではLv33で未クリアの一つだったタナバタEXをようやくクリア。
ところでポップン検定はいつになったr(ry)
QMA4のニュースクイ(ry、
QMA2のリーグ(ry

まあそれはおいといて、6日にはIIDXでMIRU KEY WAY(H/Lv6)をギリギリHARDクリアするなど七夕尽くしの内容となりました。