わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

05/21,23の記録

05/21
1-0-0-1#3-3(ドラ)
1-1-0-1#1-2(フェニ)
芸能並べ:2回、ライ○×:2回
全体的に不調+やらかしすぎでした。
フェニに落ちて4→16→12という流れできた回の準決勝が芸線スタートだったときは流石に死を覚悟しましたが、ここでまさかの芸線全答。首の皮一枚つながりました。
ドラの優勝は実質3回目の魔神戦。1位でも70点未満だったため失敗でした。

05/23
0-0-0-0#5-1(ドラ)
フェニ落ちする前に撤収いたしました。

IIDX
土曜日の大会後に五段2回目にチャレンジしましたが、またも最終曲・曲の7割程度のところで死亡。
五段までは合格しようと思い、練習を開始。
4or5HARD→6EASY→7or8EASY(→8or9EASY)の順で回していく予定。

そういえば自分の周りは2Pプレイヤー多めですね。こちらは1Pなので都合いいといえばいいのですが、プレイヤー全体での比率が気になるところです。