わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

01/29のトナメ等

0-0-1-0#5-3(ドラ)

2-0-1-0#0-0(フェニ)

アニマルE:5/6,野球N:2/3,スポランE:3/3

ようやくトナメにハマりはじめました。10ヵ月半遅いです。よく考えたら稼働初期は本当にレッスンばかりやってて、最高で全国21位まで魔法石を稼いでいたりします。

出題傾向のバランス調整。アニマルEとスポランEは、どっちも使い勝手がかなりいいです。もっとHARD以外の難易度にも陽が当たって欲しいと思う今日この頃。

明日の朝は町田→相模大野、昼は大和確認→中央林間、夜は未定。

明後日はまだ決めてませんが、神楽坂(飯田橋)で13時からのAnAn、秋葉原で14時からのQMA学芸大学前で16時からのQMAと3つ候補があります。ダブルヘッダーができそうです。場合によってはトリプルヘッダーになるかもしれません。勿論完全スルーの可能性も否定できませんが。