わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

昨日は相模大野→町田。色々お疲れ様でした。昨日の日記に追記するかもしれません。



sm9409601に同内容の動画があります。字幕付です。



smではep2までなのでそっちの続きも載せておきます。


試験が終わってからの流れ

町田ですた丼→疲れて更新もやらず就寝→朝起きて、久々にニコニコランキングを見る

→下位で興味を持った動画があったのでチェック→Youtubeに続きがあるので追いかける(今ココ)

全部見ると軽く1日越えるので、昼食が終わったあたりで一段落しようと思います。

(17:30頃追記)17:15にキリのいい所まで。ネタをネタとして向き合える方には本当におススメです。

今まで買ったDVDは、先週日曜日のさくらや閉店セール中に買った、割引+ポイントで158円まで下がったDEATH NOTE8フィギュア付き版しかないんですよね。