わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

01/20の全国大会

1-3-5-4#10-3

アニマルE:22/30,サッカーE:3/3,歴史E:6/6

5時間以上遊んでたったの900円。おまけに今日はポップンミュージック18の稼働日で、宝島新相模大野店ではフリープレイ2曲設定台が4台稼働していました。1回だけ並びましたが、10分程度の待ちで割と快適に体験することができました。明日からは通常稼働です。

Q:なぜ全国を26クレもやった?

A:QNK(急に七段まで稼ぎたくなったので)

結局途中で力尽きてあすの午前に残りを回すことに。中央林間島へ行く余裕はありませんでした。

最後に一言。よく考えたら、「八段到達=あと三段分12330個の石がまるまる残ってます」っていうことですよね。


ついでに明日明後日の予定。
明日は朝12時前後までと夕方16時以降に相模大野で。終了時刻は体調と状況次第。

明後日は明日とほぼ同じですが、一日中時間を柔軟に運用可能なのが違う所。
id:taka373さんへの私信、金曜日この時間に来てほしいというのを教えてくださいな。こっちでもあっちでも直接でもかまいませんので。