わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

1/4〜1/8までの記録

明日の賢竜杯前日予選は「白金賢者四段/五段まであと魔法石340個/宝石賢者まであと魔法石25000個/魔力3133」の状態で臨みます。当日お会いする皆様、どうかよろしくお願いいたします。勿論打ち上げや大和でお会いする方も。。。

これから大和の資料作りに入ります。

1/4

0-0-0-0#4-1(ドラ)

1/5

0-0-0-0#2-4(ドラ)

2-0-1-0#4-2(フェニ)

アニマルE:6/6,歴史N:3/3

1/6

0-1-0-1#2-0(ドラ)

1-0-0-0#0-0(フェニ)

野球N:2/3,歴史N:3/6

1/7

0-0-0-0#2-0(ドラ)

1/8

0-0-0-3#1-2(ドラ)

野球N:1/3,歴史N:5/6

6日は午前、他は夕方前後です。今日は見た目の割に内容が良くありませんでした。今日の予選準決落ちについては、どれもやらかさなければ通過できたであろうミスが見られましたし・・・答えてすぐ後悔するようなミスが本当に多いです。

対策らしい対策が取れないままになりましたが、何とかその類の失敗は犯さないように注意したいと思います。店内対戦は減点幅がフェアリー組と同じですから、あまり速度差が生きてこないんですよね。その分じっくり考えるべきであると。