わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

今年もお疲れ様でした

(注)今日までこの日に案内記事を書いていたため、リンク元がえらいことになっていますが、お気になさらずということでお願いいたします。


(20:20頃更新)

本日はウェンディーズ新百合ヶ丘店へ行ってきて最後の購入をしてまいりました。

推定50人待ちと大混雑。30分程度待ち、18時10分にレジへ。チリが売り切れるかもしれない!というアナウンスが、列に5人を残したあたりで出てひやっとしましたが何とか購入に成功。

チーズウェンディーズバーガーとチリSを1個ずつ買ってきました。チリは先ほど家族で消化。バーガーは9時半ごろに食べる予定です。

紅白は水樹奈々を見たので、その後は録画に任せます。彼女に限らず最近は1番で終わるのが基本みたいですね。あれ、昔からこうでしたっけ?

録画については、放置しないうちに何とか見るつもりです。

この後の予定(後ほど追記)

風呂→漫画の整理→バーガー→年越しQMA。年越しQMAは今年じゃないとできなさそうなので絶対やりたい所です。

ちなみにここ2クレの履歴は13→1。最低3クレは持ちそう。宝島は25時閉店なので日を跨ぐまではプレイしたいです。