わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

今月買った漫画

けいおん!3

・こえでおしごと!3

ちょこっとヒメ!7完

変ゼミ3

マンガ家さんとアシスタントさんと3

・ムダヅモなき改革3


流石のマイナー作品フリーク。そして見事に3巻揃い。

以下一言コメント。

けいおん!3→予想以上の安定感。ムギがやや壊れ気味か。

ちょこっとヒメ!7完→地味すぎた良作。大笑いとか感動ものというわけではないですが、今回の面子の中では最も万人受けする作品であることは間違いないでしょう。

変ゼミ3→そろそろついていくのが厳しくなってきたか。アクの強さ的な意味で。

マンガ家さんとアシスタントさんと3→2巻よりコメディ重視に。自分にはやはりゆるい作品が合ってるみたいです。

ムダツモなき改革3→法王が副将戦って…、どう見ても2対2で大将コイズミを迎えるフラグなのですが。ひとまずそこまでの展開運びに期待。

こえでおしごと!3→東林間と相模大野の書店では既に売り切れor扱わずとなっていたので町田の福屋書店で購入。限定版があったので勢いでそっちを買ってみたのですが、どうにもなりませんでした。これは壮大な罠ですね。予備知識なしで購入したので、大チョンボを起こさなかっただけでもマシだったか。

丁度動画があったみたいなので紹介いたします。閲覧注意!周囲に人がいないことを確認の上、イヤホンかヘッドホンでお聞きください!

あと動物タグの動画ではありますが、18歳未満の方にはお勧めできない代物ですので続きを読む記法を使います。フリではないのでスルーしてくださいね♪

っsm9173379