わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

生存報告

なんとか37度の一線は越えないまま今日も過ごせました。思っていたより深刻じゃなくて何より。QMAは東京検定で2400弱まで行きました。ここまで出せるならSを狙いたいところです。明日も今日と似た感じになる予定。


『こえでおしごと!』の既刊を読み終えましたが、自分にはレベルが高すぎたようです。1巻1ページ目(カラーページ)から飛ばし過ぎです。

2巻からのキャラである海津(息子)が『みなみけ おかわり』のフユキに見えたのは自分だけじゃないはず。そんなに多くない読者を置き去りにした内容ですが、それだけ強烈だったということで。

ちなみに、明日は『会長はメイド様!』と『桜蘭高校ホスト部』の最新巻を購入予定です。体調が一定以上ならそちらの感想も述べると思います。