わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

最近のアニメ事情

定期視聴:大正野球娘。

時々視聴:咲 -Saki-/GA 芸術科アートデザインクラス

タイトル以外の前情報がなく、けいおん!の後番組として惰性で見始めましたが、かなり面白い感じですね。

特に5話以降。ギャグ作品に偏った傾向のある自分にとってはぴったりでした。

来週休みというのが本当につらいです。

咲はもう大将戦ラストまで進んでることにびっくり。原作のストックが切れてきた感じですがどうなるのでしょうか?

GAは1巻が発売された時から買っています。今月終わりには3巻も出ますね。ちなみにテレビ神奈川ではこれの前にさよなら絶望先生をやっていますが、知らないうちに見なくなってしまっていました。性格上、めったに「切る」という行為をしないので単にだるいだけなのでしょう。

あと、先日「WORKING!!」のアニメ化が発表されました。これも原作を全巻(6冊)持っているだけに楽しみです。